「ほっ」と。キャンペーン
<< 機内食、撮ってみました  *オ... etc >>

ちょこちょこ色々甘いもの patisserie サダハル アオキ

ちょっと あるカフェの写真を探しているのですが…
膨大な写真を持っているのに、きちんと整理されていない(夫曰く)ようで
思ったFolderにないーーー!というわけで、別のカフェを。
b0160930_17204593.jpg
六本木ミッドタウン内のサダハル アオキ

ミッドタウン、なぜか、とっても大好きです :)
都心の中で、好きなスポットBest5に入ると思う :D

数年前、長期日本滞在の時、迷わず(いや、迷いましたが・笑)
ミッドタウンのすぐ裏、徒歩5分くらいのところのマンションを借り
ヨガ教室から、ランチから、そのまま仕事の接待まで・・
なんだか1日中ミッドタウンにいた、という時期がありました。

ミッドタウン内の地下1階のお店はどこも混んでいることが多く
ここも例外ではないのですが、それでも案外すんなり入れる方かと。

1人でのんびりお茶、という雰囲気はお店の客層からしてあまりないので
さっくりお茶して、目に嬉しいスウィートを食べたい時にお勧め。
ここのお菓子は皆小さめだと思うので、色々チョイスして・・・
カラフルマカロンも ありますしね♪ 丸いケースのよく買います*

仕事の打合せにも使えますし(机広いし)、騒がなければベビーも大丈夫。

色々食べたい欲張りな私が頼むのは、だいたいこのプレートです。
1500円くらい?でしたか、、ちなみにパウンドケーキも小さめでかさばらず
手土産によく利用します。
… あ、今度 ホテルのパウンドケーキ比較します~

[PR]
by foodnotes | 2010-04-26 17:36 | @ Bar/Cafe (19)
<< 機内食、撮ってみました  *オ... etc >>