「ほっ」と。キャンペーン
<< なんとも可愛らしい! …旅まく... 住宅街の隠れ家的本格イタリアン... >>

おつまみオリーブもココ! BIGOT@プランタン銀座

イタリア在住(学生時代約1年+社会人約3年)だったのに
オリーブが嫌いだなんて・・・“Che peccato ! なんて残念!”

しかも、それでいて、日本で美味しいと思ったオリーブが
フランスブランド(?)だったと言った日には
イタリア人の友達には縁を切られそうだ・・・苦笑

でも美味しい、絶対にココのがBon、BIGOTのオリーブ。
b0160930_238376.jpg
1パック500円ちょっとだったか、ドライトマトと一緒に
バルサミコなどを使って仕上げてあるこの味、
お酒が進む進む :)かなり色々なオリーブをメーカーだけでなく
デパ地下・デリカテッセン@TOKYO, 試したが
ここのがやっぱり一番である、と私は思います。

ちなみに、このオリーブはいつも店頭ケースには並んでいません。
でもお店の方に声をかけるとパッケージにしてくれます
&前もって電話をしておけば用意しておいてくれます。
いつもあるけれど、知らないと食べられない、それが好きな私・笑


騙されたと思って、是非試してみてください :)


*BIGOT
前回はパンのエントリーだったのですが、ふと、あれあれ、こんなにケーキも
買っているよ~@ホールから、ロールから、、先日夏のアイスゼリーも!
一緒にアップ、と思いましたが、数が多いので、また別の機会に
それらは【お土産(用)】であげると思います。

*ちなみに、、質問されたので、先に。
入れている器=オリーブが書かれている、は市販のものではありません。
昔KOBEのケーキ屋さんで持ち帰りしたときに、
これに何ケーキだったか、ムースだったか、、入っていたのでした :)
懐かしいなぁ、KOBEは日本で住んでみたい場所、ベスト3に入ります。
[PR]
by foodnotes | 2010-06-28 02:44 | Foods 食材・商品 (51)
<< なんとも可愛らしい! …旅まく... 住宅街の隠れ家的本格イタリアン... >>