<< ふつうのテラス席だけど◎   ... 野菜好きに育てよう!  *赤ち... >>

銀座交差点を眺めながら・・・  銀座三越・ラデュレRADUREE

道行く人を眺めている時間、とても楽しくて 私は大好きです。
素敵な靴を履いている人、ユニークなお洒落の人、待ち合わせかな?
急ぎ足で時計を見ている人、親子かな?、久しぶりの再会かな?

色々な人を見ていると、本当に飽きない、無料のファッションショー :)

そんな風に人の流れを のんびり見て時間を過ごしたいカフェ。
銀座4丁目の交差点が見える、窓際の席で頂くランチ。
b0160930_11424324.jpg
銀座三越2階のラデュレRADUREE

ちょうど雨の日で、お買い物はするけれど、ちょっとゆっくり
ランチでもしたいと入り、窓際の席で交差点の人達を見ながら…

サンドイッチというと、ホテルのルームサービスでの「クラブサンド」が
ほとんどだったので、久しぶりあっさりなチキンのサンドを。
ポテトのカットがキレイ(きれいな長方形/揃っている~)!と
職業柄そんなことに注目していた私。。。:)


トリュフのオムレツ
b0160930_11472982.jpg
…といってもトリュフのかけら(;)はこれだけ…
イタリアで削って山盛りトリュフを食べていたので物足りない。。
でもトリュフフレーバーのオイル、これは私 好きです。

デザートの前にお口直し、と頼んだフルーツの量にびっくり!
b0160930_1149026.jpg
なんて良心的な!(笑)フルーツ盛り合わせを出されると
どうもシャンパンが飲みたくなる私です・・・・

…が、仕事もあったのでコーヒーとモンブランで〆。
b0160930_11494478.jpg
楽しい時間をありがとう・・・♪
さぁ、気を取り直して仕事です!




このレストラン!
お忍びでいけそうな、
とても雰囲気のよい
美味しいお店です!

そこでのお勧めなんて
びっくり!


[PR]
by foodnotes | 2010-07-17 01:37 | @ Bar/Cafe (19)
<< ふつうのテラス席だけど◎   ... 野菜好きに育てよう!  *赤ち... >>