<< お手ごろ・素朴イタリアン+西欧... 我が家に撮影隊がやってきた! ... >>

Hotチョコ+きなこであたたまる   GODIVA ショコリキサー

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

暫く更新が滞っておりました、、その間も色々外食はしているのですが、
公私共にバタバタ・息子に「ハプニングもありまして;

そんな時には甘いもの、、ですね :)
b0160930_1411583.jpg
カフェモカも頼みましたが(夫が)
私は、ショコリキサー CHOCOlixir

GODIVAのサイトによると(以下引用)
「ショコリキサー(CHOCOlixir)」は、
ショコラ(chocolat)と霊薬「エリクシール(elixir)」から名づけられた、
濃厚な味が特徴のゴディバのチョコレートドリンク。

GODIVA、銀座の百貨店にもほとんど入っているようですが
ドリンクが飲めるところは限られていたような。
今回は、新宿駅を通るたび、気になっていたスタンディングバー?にて。

b0160930_1453539.jpg期間限定で(来年3月末まで)キナコのショコリキサーがあり
通常のものよりもヘルシーに見え決定。

といってもチョコだけど・・・笑

黒糖も使われているようで、甘さに変化がありました。
上に乗っているマシュマロを・・・
ひとつ(いや、ふたつ)息子にあげてしまった・・
美味しかったのか ぺろぺろその後も口がペコちゃんに :D
まだチョコは解禁していないので禁断だったか・・・

今度は息子がいない時に。。。 

(写真:あまり美しくない写真ですね・・・;;;
奥にあるのがカフェモカ。コーヒー系を頼むと
GODIVAのチョコをひとつつけてくれるのが好きです)
 

[PR]
by foodnotes | 2010-12-17 14:14 | @ Bar/Cafe (19)
<< お手ごろ・素朴イタリアン+西欧... 我が家に撮影隊がやってきた! ... >>