「ほっ」と。キャンペーン
<< 来年は(も)行きますよ!   ... ママとベビーで素敵なXmas会... >>

インパクト大!  ミッキーの3Dケーキ JALUX gourmet First Class

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
★ママ&ベビー支援 NPO非営利団体 Himemama

ひとつ前の記事に出しているのですが(@ママベビーXmas会
これだけ別記事に挙げます、ミッキーケ~キ♪♪
ネットでもこちら@JALshoppingから買えます。
Xmas時期、クマさんはこういうの多いですが、ミッキーはあまりないかと!?

高さは26cmとありますが、それが箱に入っているため
箱全体では冷凍庫の下の段の高さに若干ひっかかる位ありました。
b0160930_3452075.jpg
冷凍庫の大きな引き出し半分はこのケーキが占める、
と考えてオーダー前には冷凍庫の整理を!自然解凍で2~3時間です。

素敵だった&感心したのが・・・
「子どもの夢を壊さないよう、お子様の目の前では切らないで下さい」との
注意書きがあったこと。。確かにそうですね。
頭をまず外して割って、、など小さい子には良くないですもの。。。

ミッキーと言えば、ディズニーと言えば、夢、
そして 「幸せ」がキーワードかと :)
“幸せ”の意味、子どもに説明できますか?子どもに分かるように表現すると・・・
b0160930_3475728.jpg
 Disney Seaカナレットにて、シェリーメイと一緒にランチする息子:D  
その話を聞いてますますDisneyファンになった私・・・
深いですよ、幸せもオリーブオイルも(笑)

[PR]
by foodnotes | 2010-12-22 03:53 | Foods 食材・商品 (51)
<< 来年は(も)行きますよ!   ... ママとベビーで素敵なXmas会... >>