<< 子どもと一緒に、お家でエステ♪... あったかくて、おいしい、うれし... >>

玄米ごはんと無添加惣菜のお弁当  南青山・惣助

今写真が手元にないのですが・・・

仕事柄(?)宅配のお弁当(仕出し弁当)を頂く機会があるとき、
それが子どもにもちょっとあげられるような
薄味だったり、お野菜が多いもの、嬉しくなります。

そんなひとつが、南青山の惣助

完全無添加で調味料にもこだわりを持っているこちら、
煮物などのお揚げもふっくら、だし汁もやさしい~お味。

玄米(雑穀)ごはんが主なのですが、
“特製の鉄板釜と釜戸でふっくら炊き上げた"もの。

お弁当ながら、嬉しくなります :)

宅配エリアも広く、エリアによって注文金額が違ってきますが
区内であれば1万円からの地域も多いですよ。
宅配弁当を利用の皆さまご参考までに :)


★皆さんのお勧めの宅配アイテム/お弁当、
 教えていただけたら嬉しいです~。1度食べてみないと(食べた方からきかないと)
 なかなか宅配ってあたりはずれがありますしね


★いまさらですが・・・
 Twitterやっています! https://twitter.com/LIN_go2rumania 
 ブログ更新情報/たま~に携帯からつぶやいております、ので
 よろしくお願いします~♪

[PR]
by foodnotes | 2011-01-10 14:50 | Order 宅配 (7)
<< 子どもと一緒に、お家でエステ♪... あったかくて、おいしい、うれし... >>