「ほっ」と。キャンペーン
<< ルーマニアの地酒記事@お酒サイ... 褒められました! イタリア風ラ... >>

ワインのような?日本酒  afs *きき酒氏田中青佳さんお勧め!

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
★ママ&ベビー支援 NPO非営利団体 Himemama

ほんとはこれの②詳細(?)をUpしたいのですが…

ようやくその時の写真が取り込めたので(最近全てが遅れ気味・・・)
まずはこちらから ・・・
b0160930_0314565.jpg
 afs と書き 「アフス」と読みます。
ワイン会にやはり利き酒氏の方が持参してくれたもの。

“日本酒初心者”・・というかほぼ全く分からない私も楽しめるよう?
ワイン会のコンセプトや女子が多いなどからも選んでくれていて、
ラベルにあったように
「今までの日本酒にないライト感覚で楽しめる新しいタイプ」
でした、ホント これも日本酒のイメージと違う!

少し余って、後日また改めて味わってみたのですが、
うん、スッキリ・ワインみたい、でも酸味もある・・・
そう、日本酒。

詳しい解説などは、おとりよせNetで達人としてお酒を紹介している
きき酒氏の田中青佳ちゃんのページへどうぞ。今度紹介されるお酒だそう、
一足先に飲めて嬉しい~ありがとう~!!


★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 


★羽田・成田へのリムジンバス車内誌(春号 4-6月)の特集で
ルーマニアについて7ページ、執筆&写真、担当させて頂きました :)
[PR]
by foodnotes | 2011-06-06 00:38 | Foods 食材・商品 (51)
<< ルーマニアの地酒記事@お酒サイ... 褒められました! イタリア風ラ... >>