「ほっ」と。キャンペーン
<< 飲食業で大事なことは・・・ N... また食べに行かなくっちゃ! *... >>

目に鮮やかな大人・職人チョコ  *FABRICE GILLOTTE ファブリス・ジロット

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

チョコちょこ、続けて・・・
b0160930_5541598.jpg
有名なサロンドショコラにも出ていて、
日本では新宿伊勢丹のみの、Fabrice Gillotte ファブリス・ジロット 
個人的に限定SHOPであることにこだわるなら
OnlineShopなどしないで欲しいのだけれど・・ぶつぶつ。


MOF(Meilleur Ouvrier de France)というフランスの優優秀職人タイトルを
取得しているファブリス氏のチョコレート。

チョコもだけれど、フィナンシェ・チョコレートも
まったり濃厚さが大人味で好み。


写真のチョコレートは中にマジパンが入っていたと記憶。
このピンクもそうだけれど、フルーツを使ったチョコや・・・
目に鮮やかなものが多く、、、というのはチョコだけでなく、

紙袋もホラ ↓
b0160930_631590.jpg
男性に喜ばれそう?

最近どうやらケーキが出たという噂・・!? 
種類は少ないと聞いているのですが今度チェックしたいと思います :)


*こういう包装類も写真に撮ったりするので、写真データーが多すぎるのかと、、
というわけで、ささっとUpして消去してしまわなくては・・・
でもね、でもですね、紙袋にこだわりがあったりするお店に出会うと
なんだかワクワクするのですよね。しませんか?
最近好きなのは、和洋がモダンに混ざっている紙袋です :)*


★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

[PR]
by foodnotes | 2011-08-21 06:08 | Foods 食材・商品 (51)
<< 飲食業で大事なことは・・・ N... また食べに行かなくっちゃ! *... >>