<< 2軒目で飲みたいイタリアン  ... 夏のワイン会  *ルーマニアか... >>

シェ・リュイ 代官山キューブあんぱん@銀座三越で! *シェ・リュイ 代官山

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
連休何かと忙しくて、気づけばあと1日になってしまいましたが・・・

明日火曜日まで、銀座三越シェ・リュイ代官山が出店しています♪
b0160930_21125834.jpg
好きなのです~ここのパン :)

特にこれ!
b0160930_21161819.jpg
キューブのあんぱん、しかも・・・

b0160930_21164925.jpg中に白玉入り♪♪♪

私が食べ物で一番好きなのは
″お餅”です!!

けしの実の香ばしさも◎だし、

何よりも
ここのパンのバターの香りは幸せになる!


お店に行ったことがある方も
「あ~~パン屋さんに来たな~」と
ほっこりしてしまう、
あのパンの香り・・・・
フレッシュバターのみを使っているそう

冷めてもその香りは健在なのです。


b0160930_21202939.jpg

ここの、ゴーダチーズがたっぷり
入っている パン オ フロマージュが息子は好きで、
見ると「食べたい、食べたい」だだをこねる・・・苦笑

+++

こちら、お菓子もあのカヌレが有名で
(メイプルのものが私は好き♪)
三越にもありましたが、
是非、お店でモンブランも試してください!

シェルイのモンブラン、まんまるで
その丸みにそったたっぷりの搾り出した部分(何というのでしょう?)
の口どけさは最高ですよ :)


*パン、と言えば・・・
『夫の思い出の味・バターロール@帝国ホテル :)』 
 この記事を覚えていたお友達が、このあいだここのブリオッシュを
 下さりました。ありがとう~

ついついホテルに行くと買っちゃうこちらも@フォーシーズンズホテル椿山荘

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

[PR]
by foodnotes | 2011-09-19 21:29 | Foods 食材・商品 (51)
<< 2軒目で飲みたいイタリアン  ... 夏のワイン会  *ルーマニアか... >>