「ほっ」と。キャンペーン
<< タラッリ、たらっり ♪   *... シェ・リュイ 代官山キューブあ... >>

2軒目で飲みたいイタリアン  &(アンド) 六本木ヒルズ

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママキッズネットワーク

少し前のことですが・・・
六本木ヒルズけやき坂の and へ。
HPコンセプトに書いてあるここはパスポートのいらないイタリア、、、は
ちょっと言いすぎな気がするけれど、
確かにイタリアにこういう雰囲気のお店はあるかも!と思うのは・・・
b0160930_21690.jpg
天井の高さと、ざわざわ度が心地よい度合いなところと
ちょっとお話するときに相手に近づきたくなる音楽の音量、でしょうか(笑

あと私たちは子連れだったため普通のテーブル席に座ったのですが
バーのカウンターのような高さのテーブルとイス(壁側はソファー
こちらも高さがあり)があるところ、ボローニャでもよく行きました。

一瞬子どもが入れそうなお店ですが、Welcomeです。
ただし喫煙可能、でも天井が高い&空調のためか、あまり感じないのは本当。
ざわざわ賑やかなお店なので、子どもの小さな騒音は気にならないお店。


料理は・・・あれあれ!?ちょっと前がちょうど先月8月に
リニューアルオープンする前だったので、メニューが変わってしまったみたい!
b0160930_2716.jpg
ココットに入った目玉焼き(中にホワイトアスパラが入っていた)や
ソーセージ盛り合わせのソーセージがジャーマンらしく美味しくて、
Theイタリアン!ではなかったのですが、今はイタリアンに統一したよう@Menu

b0160930_295211.jpgここはポーションがどれも少なめなので、
ピザもこぶり(直径20cmくらいかと)でしたが
もちもち度は美味しかったですよ。

パスタはちょっとトマト系を頼んだのですが
ちょっとパンチが足りなかったかな・・・

夜の2件目で飲みたいお店かな&今度大人だけ!
クリスタルピアノの演奏も聴きたいし♪♪

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より ルーマニア情報
こちらなどお伝えしています!
ワイナリー情報も随時Up予定!





(続き)もうメニューにはないようですが・・・

リニューアル前、人気だったというのが
「餃子」という名の、中にマッシュポテトが入った厚パスタのようなもの。b0160930_2183967.jpgもちもち好きにはちょっと気になるもので、
あの大分のやせうまを思い出したり・・・

もうメニューにはないようです、残念!
[PR]
by foodnotes | 2011-09-26 02:29 | @ Bar/Cafe (19)
<< タラッリ、たらっり ♪   *... シェ・リュイ 代官山キューブあ... >>