「ほっ」と。キャンペーン
<< 麺とかお勧めとか :) ほっこり秋&冬の甘さ *岐阜... >>

ポーランドで must buy! チョコ・cherrissimo

b0160930_17402888.jpg

チェリー入チョコ。
イタリアで好きなメーカーがあったけれど
チェリーの実が小さくなって(原価削減?)
いくつかフランスのものを試したら
リキュールが少なく、何か物足りない。。

というのは チェリーチョコにうるさい母。

ポーランドmadeのこちら、チョコをかじると
中からリキュールがじゅわ〜
本当にしたたるほどで
プラス、チェリーの実が大きいの!
東欧は実はベリー系やチェリーもすごく充実しているところ。

かつ イタリア語わかる方なら
製品名から嘘はない?!(笑)
※携帯upなので 後日パソコンから解説します

ポーランドお土産には是非!
(ルーマニアで買えます。日本に入れようかな
:)
[PR]
by foodnotes | 2011-12-11 17:40 | @ Bar/Cafe (19)
<< 麺とかお勧めとか :) ほっこり秋&冬の甘さ *岐阜... >>