<< Un Crăciun feri... ポーランドで must buy... >>

麺とかお勧めとか :)

b0160930_23173567.jpg

少し前の駅構内にて。
立ち食い、ならぬ
座り食いうどん(笑)

うどんやさん、よく行きます。
先週も、息子とジャズが流れるうどん店へ!
(ただ雰囲気は良いのだけど味はいまさんで紹介するにおよばず;)

★お蕎麦屋でよく行くのはタナカヤ
妊婦時代から何度夕方間食ににしんそばを
食べたか(笑)
ここの天丼美味しいので 今度記事にします。

ラーメンリストも、、
色々行っているのですが
なかなか書く時間がなく;
とりあえず次にいきたいのは
★BeeHive@六本木
ここの塩ラーメン?
白トリュフオイルをあわせたスープらしく興味深い ふぉらぐら丼もあるそう!(もはやラーメン店ではない??)

★フォアグラ丼
は銀座のシノアが好き。 大人なお店なので
夕飯もですが 二軒目にワイン飲みながらがベター :)
[PR]
by foodnotes | 2011-12-22 23:17 | @ Bar/Cafe (19)
<< Un Crăciun feri... ポーランドで must buy... >>