<< 旬の味に格闘!  思い出@春... 北海道のいくら丼   *夏のお... >>

ビューティージュース ukafe@ミッドタウン

b0160930_18104169.jpg

昔、ここがshu uemura cafeだった時
ヘビーユーザーだった場所。
平日は打合せにお茶に、
通っていたヨガサロンの横で、週末にはブランチで。

場所がいいの、緑が見える窓、
場所柄感じるアロマの香り。

今日は「ビューティージュース」
私は美肌向け:いちごにクルミなど
ご一緒した爽やか男子は
物忘れ防止(笑):アボカドやアーモンドなど配合

どちらも豆乳割りでヘルシー。
氷は控えめにお願いし、よりヘルシーに :)

雑誌が読めるのも また嬉しいのです :)


★恋愛・女性コラム書き始めました
 ラテン愛(もちろんルーマニアもね!)も今後こちらで語る予定。
『デートスポットに相撲が最適なワケ』 子連れにもお勧めです!

ゆるゆるネタこちら共々 是非ご一読を :)


★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 


ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2012-06-11 18:10 | @ Bar/Cafe (19)
<< 旬の味に格闘!  思い出@春... 北海道のいくら丼   *夏のお... >>