<< 『この世界いっぱい』 詩的なリ... ルーマニア田舎のシンプル朝ごはん >>

『欲望のマーケティング』 美魔女ブームの裏側とか

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
食関連の本が出ている投稿はこちらタグまとめしてますが、、
こちら、全く食とは関係ないのですが 色々読んだ本のご紹介を :)

先月読んだこちらの本が、先日ある本屋さんで
どーーんと1位になって並んでいました。美魔女 本当によく聞く言葉だけど
その裏に・・・そこに絞るのにそんな背景があったのね、ホント!?
ヨーロッパの夫婦としてはないだろうなあ、と思ったり。

今度この美魔女ブームを作った山本さんは 
新しいターゲット向けの雑誌を構想しているそうです@あとがきによると!
「40代独身女性向け」 おひとりさま、も多いけど、
でもそこに絞った・そこを本当に肯定した&悩みも絞った冊子がないとか。

ターゲットではないけれど、雑誌ができたらちょっと読んでみたい・・・





★恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
 ラテン愛(もちろんルーマニアもね!)も今後こちらで語る予定。


ゆるゆるネタこちら共々 是非ご一読を :)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2012-12-19 00:00 | Books つぶやき
<< 『この世界いっぱい』 詩的なリ... ルーマニア田舎のシンプル朝ごはん >>