<< 隠れ家のようなイタリアン   ... 『欲望のマーケティング』 美魔... >>

『この世界いっぱい』 詩的なリズムと大きな絵で楽しむ1冊 

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
息子(3歳)用に、去年2歳の時から読んでいる本。
昔紹介していると思ったけど書いていなかったみたい・・・

絵が本当にきれい・・自然の海の水や、風の流れや
夕暮れ空や、野菜のマーケットや、絵を見ながらお話できる世界観。
30cmくらいある?大きなサイズも、またこの絵を楽しむのに良し、
文章も詞的、言葉のリズムを楽しめる1冊。

この本がちょっとユニークだと思うのは、
小さい子向けの話だけれど タイトルもそうなように
漢字が使われていること、振り仮名付き。





★恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
 ラテン愛(もちろんルーマニアもね!)も今後こちらで語る予定。


ゆるゆるネタこちら共々 是非ご一読を :)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2012-12-20 00:06 | Books つぶやき
<< 隠れ家のようなイタリアン   ... 『欲望のマーケティング』 美魔... >>