<< プレーンズ PLANES   ... うなぎ大好き♪   # これぞ... >>

ふわふわ・バラバラ・・・  メゾンカイザーのマロンのパン

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
メゾンカイザーのマロンのパン(名前を忘れた::)、ふっわふわ
b0160930_12504834.jpg
しかし、食べるとこれがバラバラすごくて・・・
ちゃんと紙包みに包まないと大変なことに・・・なってしまった(汗
b0160930_12504879.jpg
子ども(息子)はいなかったのに、まるで子どもが食べ散らかしたような跡に・・(汗

でも毎回あたらしいパンを試すのが好きです :)

+++

このあいだのルーマニア大使館のパーティーでも
おつまみパンはこちらのものを各種並べていました♪
私も食べてみたかった、新しい種類のパンも買ったのだけど
私は全くつまむ時間がなかった・・・ :(   また次回!






★恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
 ラテン愛(もちろんルーマニアもね!)も今後こちらで語る予定。


ゆるゆるネタこちら共々 是非ご一読を :)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2012-12-26 00:00 | Foods 食材・商品 (51)
<< プレーンズ PLANES   ... うなぎ大好き♪   # これぞ... >>