<< 早朝は、ナッツと熊本のポンカン... お絵描き(お勉強?!) ... >>

パリ発モンブラン!   *渋谷 GONTRAN SHERRIER Tokyo

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
ん?モンブラン?!って思うでしょう、、 :)
b0160930_017431.jpg
中に縦にマロンクリームが!!
b0160930_0174341.jpg

ゴントラン・シェリエ、パリでブーランジェ・ぺティシエ(パン・菓子職人)の
4代目として生れて、パリで話題らしい、私と同じ年。

Tokyo店として渋谷にあって、この春新宿にもOpenするらしいです。

ちなみにモンブランは300円、安い!パン屋だから?
この日はカフェと、ベーコン入りのパンなどランチで利用。

明日もこの付近でMTなので、お土産予定♪♪ 

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2013-03-08 00:17 | @ Bar/Cafe (19)
<< 早朝は、ナッツと熊本のポンカン... お絵描き(お勉強?!) ... >>