<< ジノリ、GUCCIが買収 新緑に癒されて。。良い1日に! >>

ほっとするもの ・うれしいもの。  * 和久傳

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
ここのちりめん山椒も好きなのだけど・・
b0160930_15111230.jpg
今(4月)も売ってるかしら、
冬の定番、柚子湯。春でも寒い日には一杯、ほっとします。

大好きなので、この時女優さんにも日本のお土産でさしあげました 
本日3月16日から公開のルーマニア映画『汚(けが)れなき祈り』、カンヌ国際映画祭で女優賞と脚本賞を受賞した注目の作品だ。そのカンヌ女優が来日!ということで、ルーマニア人女優コスミナ・ストラタン、...

*こちらの映画今月26日までは確実に、有楽町でまだ上映していますよ*

ちょっとほっとするものがオフィスワーク帰りに嬉しいのです。

お店のおもたせのページ
http://www.wakuden.jp/omotase/index.html
★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-04-23 00:00 | Foods 食材・商品 (51)
<< ジノリ、GUCCIが買収 新緑に癒されて。。良い1日に! >>