<< ふらり、国立新美術館 #... ほっとするもの ・うれしいもの... >>

ジノリ、GUCCIが買収

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
このブログにしては珍しくオンタイムな話題。。

『破産のジノリ グッチ、1300万ユーロで落札』
b0160930_15575075.jpg
シンプルで使いやすい白磁のお皿ベッキオホワイト

その浅いタイプのお皿は、シチューやカレーなどの時、
浅広くて食べやすいので、息子が使っています、丈夫だしね。
(なす型と月型はクレセントというよう)、

倒産のニュースが今年はじめ?にあった時には どうなるか、
と思いましたが、買収したのが、グッチ=イタリア企業で良かったなぁと。
きっとイタリア国民もほっとしているのではないか、と思います。

と思いつつも、、、そうだ、グッチは今はフランスのPRPの傘下。

イタリア企業でどこどこの傘下に入ったとか、年々ありますが
それが外国のメーカーだとイタリア人は認めたがらず
メーカーマークの付け方にしても 色々頑固にこだわり続けます。。
え!?本当は***に買収されていたの??と
分からないようなPR・ブランディングが、老舗のパスタメーカーでありました。

今回もGucchiに買収ということは、結局はPRPグループ?と思うも
グッチが、グッチが、、というところがイタリアらしい・・?!



iPhoneから送信

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2013-04-23 12:00 | Foods 食材・商品 (51)
<< ふらり、国立新美術館 #... ほっとするもの ・うれしいもの... >>