「ほっ」と。キャンペーン
<< 朝食は青空と@Club int... ジノリ、GUCCIが買収 >>

ふらり、国立新美術館 # 1階COQUILLE

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
b0160930_18315675.jpg
子連れで見れる展覧会・展示会はよく連れていっているのですが、
国立新美術館は建物自体も見ているだけで楽しいので
ふらり訪れるスポット。3階はご存知ポールボキューズ、
2階のカフェも開放的、そして1階のカフェ・コキーユはサンドイッチや
アイスなど軽食だけだけど、窓から眺めるテラスは季節が感じられ好き。

よく特別展示コラボのメニューが各店舗あり、参考
この時は 貴婦人と一角獣展 メニューが各店舗にありました、hiramatsu mail news でも案内が
来ていました ブラッスリー ポール・ボキューズ ミュゼ
展覧会 特別コースの内容はこちら 7月15日までですよ。

カフェでもコラボドリンクが2種?出ており、
この日はナタデココとブルーベリーのヨーグルトドリンク(本当のNamingがもっとお洒落だった気が)
ロースカツミックスのサンドイッチと黒糖バナナパウンドケーキ
と一緒に軽いランチにしました♪♪ 
iPhoneから送信

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2013-04-28 00:00 | @ Bar/Cafe (19)
<< 朝食は青空と@Club int... ジノリ、GUCCIが買収 >>