<< 詳細は後日に。。 朝食は青空と@Club int... >>

鮮やかイタリアン 西麻布 Mario i sentieri

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
女子ランチ、は 会話もお皿も鮮やか、賑やか。

この日はシェフにちょっと特別にメニューをアレンジしてもらいました。Grazie!
b0160930_055484.jpg

b0160930_055433.jpg
さわらを菜の花のソースで。
b0160930_055417.jpg
なんとなくどれも同じようなソースの流し方ではありますが・・・ :)

デザートに添えてある泡は、大豆レスチンを入れて作ったりんごジュースの泡、とのこと。

大豆レスチン???ということで、調べてみましたら
大豆レスチンを入れることによって、
通常なら泡立たない水分でも泡立たせることができるとか!

これ、最近料理界で話題になっている手法なよう、
卵白や乳製品を加えるのではなく、そのものの風味を閉じ込めることが
できる方法なようです、知らなかったです。



+++

こちらのお店、夜に行くとムーディーなお店なのかな~と思います。
赤い壁とか、ライトデコレーションの様子が。
お店のHPから様子をどうぞ、デリバリーやシェフサービスもあるそうですよ。



★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2013-05-01 00:05 | Restaurants 外食 (68)
<< 詳細は後日に。。 朝食は青空と@Club int... >>