<< ママキッズネットワーク・天塩パ... ひまわりの練り切り@ママKid... >>

入りたくなるカフェ GMC@千駄ヶ谷

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


ここへ来たらテラスが嬉しい、
今回も雨の中、テラスで、サングリアで乾杯して、
なんだか南国風!?笑 (大袈裟)
b0160930_23582183.jpg
水ナスと野菜グリルの生ハム、
本当にみずみずしいナス :)
b0160930_23582258.jpg

b0160930_23582226.jpg
酔っ払って写真がボケていますね~、パリパリ(カリカリ?)チキン。

エビのケイジャンスパイスも、殻をとれば息子も大好き。
色々食べましたが、どれもシンプルな味付け、
味つけも、こういうカフェにしてはナチュラルです。

屋内もこんなのかんじ。
b0160930_23582227.jpg
週末とっても混んでいて
ちょっとスタッフさんが足りないのかな~と思う点が多々ありましたが
それでも雰囲気もいいし、足りないなりに素敵なこともあって(♪)
また来たいな~と思うお店でした。

Good morning Cafe (何店舗かありますが、千駄ヶ谷が1番では?)
http://www.good-morning-cafe.com/top.php
ね、写真で、なんだか入りたくなるの、分りますよね :)

子連れ率高いです、ベビーカーも抱っこ組も。
でもワイワイしている店内と、比較的テーブル間隔も広いところも多く
向いているのかと。オムツ換えスペースは特にありませんでした。


★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-07-30 23:58 | @ Bar/Cafe (19)
<< ママキッズネットワーク・天塩パ... ひまわりの練り切り@ママKid... >>