「ほっ」と。キャンペーン
<< 大人の味 ハマグリのジュレ これが噂の築地パスタ!  ... >>

くまモンゼリー デコポンゼリー♩

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


以前に続き、またこの夏も!
b0160930_1147277.jpg

b0160930_1147292.jpg
朝食に食べるとすぐになくなってしまう〜

くまモンと言えば、いろいろ他にも我が家で愛用&食べたものがあり・・・

くまモン納豆について、後日追記を足しました、こちら 

その他、また紹介していきます~ ♪

銀座熊本館 http://www.kumamotokan.or.jp/

ママKidsネットワークの熊本いきなり団子イベント
『いきなり団子と熊本民話の読み聞かせ会』 企画の際に、何度かお邪魔しましたが、
職員の方の名刺もくまモンフォーム、可愛かったです~ :)




★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!
[PR]
by foodnotes | 2013-08-16 11:47 | Foods 食材・商品 (51)
<< 大人の味 ハマグリのジュレ これが噂の築地パスタ!  ... >>