<< ディズニーハロウィン お土産 横浜歩き♪ >>

海外にも持参 *築地・ちりめんチップス

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


土日だけ、こんな風に
その場で、しらす=ちりめんやエビをプレスしてくれます。
b0160930_11394315.jpg

b0160930_11394331.jpg
原材料も、
ちりめんチップスならちりめんのみ!
b0160930_11394377.jpg
子どもにも安心、カルシウムいっぱいのおやつ、
大人にもおつまみとしてや、
サラダにパリパリ割ってかけても美味しい!と
お店のおじさんに教えてもらいました(^ ^)

1パックごとも買えます(^ ^)

明日の息子ロケ(!)にも持参予定。

iPhoneから送信

★今年行なわれる食イベント@ルーマニア・ママキッズなど、
ご案内ご希望の方は、コメント欄鍵コメントにて、お名前・ご連絡先お知らせ下さい。★



★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!
[PR]
by foodnotes | 2013-09-10 11:39 | Foods 食材・商品 (51)
<< ディズニーハロウィン お土産 横浜歩き♪ >>