<< トイ・ストーリー・マニア! joyna と一緒に >>

子連れホテルデイユース♪ ランチ # ヒルトン東京

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


小さな子達も一緒のランチ。
子ども数人集まると賑やかなので、個室をさがし、、

結局ホテルデイユースでルームサービスを頼むことに!
b0160930_10502749.jpg

b0160930_10502715.jpg

b0160930_10502760.jpg

b0160930_10502723.jpg
結果、大成功!本当にくつろげました。

キッズミールもいくつもあり、
息子はホットドック、ポテト、オレンジジュースを。
私はナシゴレン、丼ものもあり、
子連れママにはチョイス多くて助かりました。

ホテルなので、ケーキも買えますから
デザートはちょっと下へお出かけ、
それぞれお好みケーキやデザートを買ってお部屋でティータイム!

最近、子連れホテルだとこのスタイルが好き♪ 横浜でもこちら
http://foodnotes.exblog.jp/20396368/


ホテルショップの店員さんは子どもに優しいので、
買い物担当の息子もいつもうれしい(^-^)/

オススメです♪

iPhoneから送信

11月15日(金)夜に、ルーマニア大使館にて、
 来日するバイオリニストのコンサート&ワインの夕べ
、を開催します。
 *詳細・ブログからのお申込はルーマニアへ行こう!こちらへ*
 

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!
[PR]
by foodnotes | 2013-10-11 10:50 | @ Hotel ホテル (22)
<< トイ・ストーリー・マニア! joyna と一緒に >>