<< 子育てx外国・外国語  ママKidsネットワーク 味噌... >>

ゆったり穴場カフェランチ  *OVE南青山

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


昔、ルーマニアのワイン会開催でお世話になったカフェなのですが、
ゆったりと時間の流れるカフェ、青山迎賓館の向かいです。
b0160930_23283947.jpg
ご存知、こちら自転車メーカーSHIMANOが経営しているため
自転車グッズや、自転車グループが利用できる車庫?もあります。
b0160930_23291879.jpg


b0160930_23285635.jpg


メニューは、最近 食べログの方にも出ていますね
お味噌汁や玄米やヘルシーで女性が喜びそうなメニュー。
b0160930_2331537.jpg
サンドイッチも、ね!
b0160930_23312198.jpg
カレーメニューも美味しい♪
b0160930_23321298.jpg
静かな時間帯は無理ですが、
子連れ(ベビーカー)でも時間帯によってはお邪魔できます。

イベントごとの貸切、企業利用も多いようです(プロジェクター有)

お店のサイトは こちら http://www.ove-web.com/minamiAoyama/

+++











@2013' Dec 雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!
@2014' 1/23 Facebook ページ作ってみました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 イベント案内もそちらでもお伝えしますね!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!
[PR]
by foodnotes | 2014-02-23 00:00 | @ Bar/Cafe (19)
<< 子育てx外国・外国語  ママKidsネットワーク 味噌... >>