「ほっ」と。キャンペーン
<< 息子と味噌作り! *ママKi... ブルガリア料理@神宮前 & 本... >>

丸の内カフェ 倶楽部21号館

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

r:rgb(255,0,255);">子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


一昨年から丸の内カフェSEEK講座講師としてお世話になっていた場所 へ。

*これです 2013年1月:カントリーライフ、 2012年5月 ルーマニア美 *

b0160930_1932047.jpg
海外情報にも新しいモノにもアンテナの高い方々がよく集う場所で、
倶楽部21号館ではちょうどカナダ大使館とのコラボレーション期間で
ワインや食材を使ったメニューもあり、ワイルドブルーベリー使用ドリンクを
試飲させてもらいました :) 口当たりさっぱりだけど濃厚な味わいで美味しい~

ルーマニアと言えばのフルーツはありますか?とのことで
お酒やお菓子に使われるものについて説明し、
ルーマニアもいつか、こうしたPRが出来ればと相談させてもらったり。

(そうそう、まだ具体的には動いていませんが・・ 
今 もう一件食に関する場所でお話をしているところもあります)


来年度から講座場所などは変わるようですが、
またルーマニアについて知って楽しんで頂く機会を提案できたらと思います。

今後の講座情報などはこちらから http://www.marunouchicafe.com/
こちら でML登録ができるようです。

+++

この丸の内カフェ倶楽部21号館は会員制、
プロジェクターもあり、貸切でも色々対応して下さり、
去年も高校同窓会幹事集まりや会議等、色々使わせて頂きました。
b0160930_1934185.jpg
お昼のランチも毎日2種類用意されているのですが
どれも美味しい、お味噌汁(かスープ)付、もちろん飲み物も♪
丸の内でランチに迷った時に活用できる場所です。

http://www.marunouchicafe.com/club/

過去のこちらのランチ投稿 『ネギトロ丼にとろろ蕎麦』

iPhoneから送信


*最近こちらの更新も多いのですが、実は写真を整理した際に
さささっとまとめて、【予約投稿】にしたりしています ・・・ 
まだまだ挙げたいお店はいーーっぱいあるのですが追いつきません*




+++











@2013' Dec 雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!
@2014' 1/23 Facebook ページ作ってみました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 イベント案内もそちらでもお伝えしますね!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2014-03-20 00:00 | @ Bar/Cafe (19)
<< 息子と味噌作り! *ママKi... ブルガリア料理@神宮前 & 本... >>