「ほっ」と。キャンペーン
<< 熊本で :)   いつものイタリアンから♪  >>

来週火曜まで お団子&生麩&タルトタタンetc@銀座三越キョウト展

b0160930_029260.jpg

b0160930_029224.jpg



気になっていたので ふらりと。
いくつか食べたかったもの、買いたいものがあり、

その中でも大好きな生麩のお店(2件あるようですが
●9階の麩房老舗の
京生麩の田楽をおやつに(^-^)/
味噌の甘みが上品!
私はテラスで、帰宅後の息子おやつにも。麩まんじゅうも買いました!

●コトカのみたらしだんごは
そこで一本ずつも食べられます!
もちもちというかねっとりしたお団子は近江粉とのこと、お醤油も3年熟成したもので、久しぶりになめたくなるほど美味しいみたらしをいただきました??

●ヌーベルバーグkyoto
ではタルトタタン!ホールでもピースでも買えます、がホールで2000円約はお得!りんごがどんどん皮を剥かれて仕込まれている様子で思わず!


もうひとつ、買わなかったのだけど
やっぱり来週買おうかと思っている
濃厚緑茶のお菓子あり(^-^)/

週末は混むでしょうね。
土日16時から限定の3色おはぎ?(3色おぼろ)が気になるのだけど。。
整体で銀座を通るから1人でぱっと
買ってこようかしら?



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2014-09-06 00:29 | @ Bar/Cafe (19)
<< 熊本で :)   いつものイタリアンから♪  >>