<< あるでん亭 離乳食いろいろ  >>

絶妙ピーナッツ & 流行りのアサイAcai

b0160930_1118174.jpg

b0160930_111818.jpg



母がバリで買ってきたピーナッツ、
塩味が絶妙、小ぶりな大きさも良し。
ルーマニアに長く住む友人が
日本の上品なピーナッツが恋しいと言っていたけど、
このバリのピーナッツを食べると
日本のいわゆるピーナッツはパンチが足りない!笑
食塩不使用ならばともかくおつまみにするならこの位が良いかも(^-^)/

アメリカからのチョコ、
と思っていたらカナダメイドでした。
夫出張でいつも大量にイベント菓子を持たされるけど
ほとんどがジャンキーで我が家ではゴミ箱行き、、の中から
これは食べられるかなとおいてあったもの。フルーツフレーバーのチョコはあまり好んで買わないけれど。
アサイ、アサイ、、
個人的にはブルーベリーの方が好きくなぁ。

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2014-11-05 11:18 | @ Bar/Cafe (19)
<< あるでん亭 離乳食いろいろ  >>