<< 久しぶりにゆっくりと 岩手のりんご #季節のフルー... >>

すごーく美味しい&イタリアワインのような山梨発ワイン

b0160930_1195155.jpg

b0160930_119512.jpg



久しぶりにすごくすごく
美味しい、香りから期待するワインを。(今授乳中なので飲んでないので、妊娠中から久しく、なのでそういう意味でも久しぶり(^^)
オットがゴルフ場で買ってきたものを
一口味見しまして、あまりに美味しいので三口、四口くらい(^^)頂きました。

山梨観光大使のお友達に報告したら
これは山梨発のお菓子メーカーだとか。
ただこちらのワインはカベルネとメルローなのですが、
輸入ワインと国産ぶどうを使用とのこと⇦なので
完全に山梨ワインではないのですが(輸入がどこからとは書いてない、イタリアかしら??ルーマニアだったり?!)
上手にブレンドされているのでしょうね、本当に美味しいイタリアワインかなぁ、とおもうほどでした。

お値段も1200円くらい?だったとか、
すごくデイリー!
調べてみて箱買いしたいです(^^)
⇦今はたくさん飲めないですが、、


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2014-11-17 11:09 | @ Bar/Cafe (19)
<< 久しぶりにゆっくりと 岩手のりんご #季節のフルー... >>