<< 今日から!ピーチinピーチ フ... 素敵な食器と(^ ^) ヒル... >>

【旬】大好きフルーツ

b0160930_1253622.jpg

b0160930_1253650.jpg

b0160930_1253754.jpg

b0160930_1253760.jpg



梅雨、台風これからみたいですね。
息子の大好きな枇杷はそろそろ終わりかな、
スイカで夏を感じつつも、
桃に、さくらんぼに、
そして大好きな熊本のばんかん!!
天草のお友達が送って下さり、思い出いっぱいの味。
都内で手に入るものにくらべ瑞々しさがたまらなく、
本当においしく、大事に、でもあっという間になくなりそうな勢いで
みんなで食べています??

枝と葉っぱ付きのサクランボも
さくらんぼ大好きな娘は大喜び(^ ^)

「絵本にでてくるつながってるサクランボだ」と息子も大喜びでした。
サクランボ狩りもいいなぁ。

ルーマニアの畑でいろんな野菜を見てきましたが
フルーツのなっている姿、もまた見せにいきたいなぁと。

皆様もよい週末を!

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-07-11 12:05 | @ Bar/Cafe (19)
<< 今日から!ピーチinピーチ フ... 素敵な食器と(^ ^) ヒル... >>