<< 噂の大皿グラタン 山の... 【旬】大好きフルーツ >>

今日から!ピーチinピーチ フラペチーノ


暑いですね〜〜
プレスリリースみてから これは絶対すぐに!と思っていたフラペチーノのピーチinピーチ。
http://www.starbucks.co.jp/press_release/pr2015-1347.php?nid=nw_01_pc
今日から(^ ^)

b0160930_11554302.jpg



果実感が大きくて、ストローで思いっきり吸っても詰まりました!(^ ^)
お昼に揚げ物たべたから爽快感。
甘さもちょうど良いです??

基本冷たいのは飲まないし(フラペチーノも人生実は2度目)
基本タリーズ派なのだけど(タリーズの水出しアイスコーヒーがとても美味しいので
お家で作る時もオススメ??)
オットも毎日タリーズなのだけど、

今日だけは、、
シーズン中もう一度くらい、、
スタバに浮気しそうです。

来月末までとありますが
たぶん早くなくなりそうと店員さんいっていましたよ(^ ^)


iPhoneから送信

[PR]
by foodnotes | 2015-07-15 13:14 | @ Bar/Cafe (19)
<< 噂の大皿グラタン 山の... 【旬】大好きフルーツ >>