<< 子連れに優しい支那そばやさん ... 息子と次回♪ 築地 江戸時代 >>

【フルーツ】いろいろ 千疋屋など

b0160930_1527594.jpg

b0160930_1528065.jpg

b0160930_1528054.jpg



初めて外で食べたアサイボール@原宿!

いただきもののメロンはジューシーで
この汁でゼリー作ったら美味しそうで❤︎

ゼリーと言えば、今
我が家にモロゾフ←サクランボが楽しみ
大好きな熊本デコポンゼリー←以前Blogにも
あとこちらも以前Blogの
帝国ホテルのとあり、夜に楽しみ❤︎

その他で、この夏 自宅にいる時や
息子時々のお弁当用で大活躍だったのが
スーパーで売ってますマルハニチロの↑。
フルーツたくさんで260g?250g??
かなり量多いですよね、
でも食後デサートとしてですが、
息子はペロリだそうで、毎回大量に買い込んでいました(^ ^)

【フルーツ】と言えばの
千疋屋、本店に今日いきましたが
お土産の方でココナッツアイスがあるのですね!あとちょっと便利なフルーツポンチパックも発見、
来週くらいから色々手土産が必要で(^ ^)

マスクメロンパフェまでたどりつかなかったのですが、次回はここで(^ ^)


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-09-07 15:28 | Foods 食材・商品 (51)
<< 子連れに優しい支那そばやさん ... 息子と次回♪ 築地 江戸時代 >>