「ほっ」と。キャンペーン
<< 息子と次回♪ 築地 江戸時代 風味を大切に、、#お茶 #gr... >>

【最近はまりカフェ】 tccカフェ ランチ色々 #tcc #cafe


オープン当初は気になっていて
でも行ってなくて
その後春からすごくよく行っています(^ ^)

tccカフェ 銀座の交差点からすぐ、でもそんなに混んでない穴場。
4階の方がしっかりお肉や海老を頂くので混んでいるのかしら?!
こちらにも時間ある時行ってみますね。
b0160930_15363676.jpg
このグリーンカレーはとってもお徳でした。
b0160930_1536363.jpg
ランチメニューのパスタ、・・はまあ普通・・
でしたので、パスタは私は1回しかオーダーしてません。。
店員さん、パスタを頼むと チーズとか、お塩?など聞いて下さるのは良いのですが
食べてるタイミングで聞いてはちょっと。。

ランチセットにできるコーヒー(ランチやサンドイッチには300円でつけられますw小さなビスコッティ)
以外にも、水出しコーヒーもまた美味しいです!

ここにきたら、ランチセットでなくて、単品メニューが好きかな。
b0160930_15363699.jpg

b0160930_15363662.jpg
バーガー(上)より、チキンサンドの方が美味しいと私は思いました :)

ここのパンケーキもマスカルポーネ入り、インスタに以前あげました

またスイーツ系はまとめますね!



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-09-07 00:00 | @ Bar/Cafe (19)
<< 息子と次回♪ 築地 江戸時代 風味を大切に、、#お茶 #gr... >>