<< 至福の時間 #今半 色々CARE #あま酒 #... >>

明日オープン! #サロン #天塩スタジオ

明日10月1日に新宿区にオープンするスタジオ。
ママキッズネットワークでお世話になっている天塩さんの料理スタジオです!
http://www.amashio.co.jp/studio/

b0160930_15155122.jpg


白と赤のすっかりとした、
気持ちが良いスタジオ!なんと都内において、塩釜まで常設されているスタジオで、
キッチンでの本格料理はもちろん、
サロンスタイル、食のセミナーにも使える
素敵なサロンです(^ ^)

道に面した一階なので、中の様子も見えやすくていいですね!
ママキッズでも今後のイベントでこちらを利用させていただき行うものも企画しています❤︎ 夏に好評の塩づくりも、まだ恒例味噌作り、
来年は梅干し作りもしてみたいですね!

b0160930_15155118.jpg

b0160930_15155296.jpg



内覧会では天塩さん製品を使った
お料理がたくさん!塩レモンのゼリーや
水塩を使ったパン(おいしくておいしくて❤︎これはまた別投稿で詳しく!)

写真にはないのですが、塩ゆず使いドレッシングのシーフードサラダも山盛り食べたくなる味(^ ^)

塩むすびやシンプルなレシピからも
改めて塩の大切さ、素材を大切にするシンプルな調理方法のすごさ、
感じました。

b0160930_15221978.jpg


気になる新製品展示もたくさん(^ ^)
石焼き芋味、、気になる。。。

スタジオ情報、レンタル規約などについては
天塩さんサイトのこちらへ
http://www.amashio.co.jp/studio/

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-09-30 15:15 | Interested/Love 気になる
<< 至福の時間 #今半 色々CARE #あま酒 #... >>