<< 【美容】 目指せ!上向き♥ #... 【ハロウィン】#マクビティー ... >>

【芸術】秋の #舞台 #音楽

b0160930_2257832.jpg

b0160930_2257819.jpg

b0160930_2257978.jpg

b0160930_2257925.jpg



秋といえば、、芸術の秋、にしたい我が家。

秋ではなくても子どもには色々見せたいなと思います。(^ ^) 今までも
劇団四季ライオンキングや
ジャズコンサート、
オーチャードホールの動物のオーケストラ(名前が出てこない、、>_<)
音楽&スポーツ?
サーカスもシルクドソレイユやボリショイや
エキサイトでも書いている五月場所も、、←芸術ではないか、、あとは、
教会のコンサートや
ルーマニアでもオーケストラを楽しませてもらいました♪

⚫︎秋に行きたい展覧会
娘が好きなようなモネもですが、
お知らせでていたワイン展、お友達と行きたいわ(^ ^)
黄金伝説は息子と!
⚫︎娘はまだいけないのですが、
魔笛を日程的に逃してしまい、、
モーツァルトでウィーン思い出を振り返りたかった>_<、、
椿姫といえばサントリーホール?と言われたのですが、
ギリギリ当日券でいけるかな、、
ただ子どもの行事が午前中、、うーむ、、、

無理しない範囲で
⚫︎スペイン国立バレー団wTBSが
今月末こら来月まできます!!
セビリア組曲もボレロも!!
これにすごーーく行きたいなぁ、子どもというより私が(^ ^) 強く思っています????






iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-10-12 22:57 | @ Bar/Cafe (19)
<< 【美容】 目指せ!上向き♥ #... 【ハロウィン】#マクビティー ... >>