「ほっ」と。キャンペーン
<< お散歩タイム #green #... カフェで食べ尽くす! #タリー... >>

【秋スイーツ】#ドーナツ #ファミレス #神戸屋

各所、秋やカボチャの名がつくもの、すぐに手が出てしまいます :)

Krispy Kremeも、先月出てすぐに買いました。
b0160930_0543048.jpg
毎年あるカボチャタイプ( #キャラメルハロウィンジャック )はお馴染みですね
四角ドーナツ=フランケン、四角は初なようです。
#メイプルミルクフランケン  メイプルミルク、
、不思議なお味でした。
#ムラサキイモモンスターも、可愛いですよね。

イベントに箱でダース(ダズン)で持っていくと喜ばれますね、甘いですが・・・

この日は病み上がり?なので3つだけ、、、を一口ずつ味見のみ・・
一番←の#スパイダーチョコカスタード が一番好きだったかな、
最も私が一番好きなのはシンプルな #オリジナルグレズト です、
これがやっぱり一番美味しいといつも思ってしまいます。甘いですが・・笑

b0160930_0543023.jpg
近所のファミレスでのお芋デザート。ほっこりぺロリでした。

こちらは・・・地下鉄駅内にある神戸屋のカフェで。
b0160930_0543024.jpg
かぼちゃの甘みがいっぱい、素朴で美味しかったです、見た目もね :)
神戸屋カフェ、ランチに食べ放題があるところで、
サンドイッチや色々スープとセットがあるのですが息子が好き。
ここを通るとよく立ち寄ってしまいます。
この日は別で食事予定があったので お茶&カボチャパン(とアンパン・・)だけで。

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-10-14 00:01 | Foods 食材・商品 (51)
<< お散歩タイム #green #... カフェで食べ尽くす! #タリー... >>