<< 寒い日のランチは、、#松阪 #銀座 ハワイ気分?! #alohat... >>

地元別荘常連さんのお店 #味どころ今半 #伊豆

b0160930_14361515.jpg

b0160930_14361511.jpg

b0160930_14361557.jpg

b0160930_14361589.jpg

b0160930_1436164.jpg



冬もまたここに行きたい❤︎
今半から名前わけ?してもらったという親父さんと
とてもとても優しい女将さんのお店。
#伊豆熱川 駅のそばです。

海の幸に、お約束金目煮付けに
その他満腹にいただきました。
娘と同じくらいのお孫さんいるということで
サービスに出していただいた
娘ごはんがおいしくておいしくて、、(^ ^)
息子が欲しがっていて(^ ^)

写真が5枚しか携帯メール投稿だとら上がらないので
あとでお座敷横で子供たち寛げるスペースあり、写真足します。

弁当や丼ものもまた人気なよう、
次は 3つのミニ丼セットあらかると丼をお昼に食べてみたいです❤︎

⚫︎味どころ 今半
0557 23 0806 定休水曜日

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-10-16 14:36 | @ Bar/Cafe (19)
<< 寒い日のランチは、、#松阪 #銀座 ハワイ気分?! #alohat... >>