<< 【美容】お友達にも好評♪♪  ... トスカナより #ステキ #おい... >>

【旬】 りんごリンゴ #apple #pie #フルーツ

b0160930_547257.jpg

b0160930_54729.jpg

b0160930_547237.jpg



毎日毎食フルーツは祖母の代から?
どの季節も好きな果物フルーツ たくさんあります。

おいしいりんごの季節(^ ^)
去年も頂いた 岩手のりんごたち❤︎
http://foodnotes.exblog.jp/23737896/
この時の #北斗は #マルシェ のりんご売り場の青森の方に聞いても@立ち話
とても珍しい、少ししか取れない貴重なものだそうです!!
そんなステキなものをいつも感謝❤︎

今年 津軽もいくつか頂いた時、
息子と #アップルパイ 作りを。
フィリングには #徳島 の #すだち で爽やか成功!
生地をクロスさせるのもみんな息子が行い、
そんなパイを欲しがるムスメは
外国人並みの発音で あっ ぽー パイ と言っておりました(^ ^)笑

平和な楽しいお菓子作りタイム。
子供たちが喜んでくれる限り、たくさんしたいな、、

#りんご 今回の中に なんと興味深い [きたろう]!!
感想は また去年のように
http://foodnotes.exblog.jp/23737896/
足しますね!←息子も違いをいつも楽しんでいて、語れる?せいか
いただく時、どれを食べたことあるないとちゃんと覚えているようで、
侮れない!!(^ ^)

今日も良い一日をお過ごしくださいね❤︎


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-10-21 05:47 | 未分類
<< 【美容】お友達にも好評♪♪  ... トスカナより #ステキ #おい... >>