<< 大学にて #赤坂もち 休日は行列 #銀座 #数奇屋バーグ >>

どら焼き色々 #どら焼き #meiji

b0160930_10201048.jpg

b0160930_10201057.jpg

b0160930_10201040.jpg

b0160930_10201034.jpg

b0160930_10201010.jpg



ひとつめは
#御茶ノ水 にて。黒ごまどら焼き大好きで
講座の時などにも(^ ^)
この日は差し入れも一緒に最後買い占めました!私は 出先でお茶がないと、
どら焼きだけれど
どうも meijiの R1を飲むことが多いです(^ ^)
子供達も大好きでインターでもいつも✴︎

ふたつめは
近所のあけぼの。
栗の大福←こちらがこの日はメイン、美味して美味くて、おやつも朝も幸せ?? のおまけにやはりどら焼きは欠かせません?!
写真にはないけれどチビどら@よくレジ前に小包装で売ってる、を娘にもこの日は特別に買ってあげました(^ ^)
全部は食べさせませんでしたが。。

あとみっつめの、
京都からのどら焼き、あとで名前をメモとして足しておきます。

和菓子がある日はなんだかハッピーに感じる、秋の日々です(^ ^)



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-11-16 10:20 | 未分類
<< 大学にて #赤坂もち 休日は行列 #銀座 #数奇屋バーグ >>