<< 【肉】賑やか子供達も楽しく美味... すぐ食べてしまうエシレのフィナ... >>

サンドイッチ #メルヘン #お店レシピなど

b0160930_1213995.jpg

b0160930_1213935.jpg

b0160930_1213944.jpg



お店の味を家で再現!というようなのが大好きで、
以前有名店のサンドイッチの本を借り
色々試したことがあります。
ホテルのアフタヌーンティーでのキューカンバーサンドや(うすーく薄いキューカンバーで)
けっこうマヨネーズを使うこと(細めにたくさん) か、
ケータリング専門店のコツ(持ち運びしやすいようなラップの包み方)や
バゲットサンドが見栄え良くなるとか、

我が家も朝食時々サンドイッチ作るので 色参考になります。
その時一度試した サンドイッチやさんメルヘンの たまごサンド、袋の中で卵を潰すやり方で、でもメルヘンたまごサンドを食べたことがなかったので、見つけて食べてみました!!すごくシンプルな、たまごたまごしたたまごサンド!(^ ^)

#たまごサンド #サンドイッチ

でもここはやっぱりフルーツサンドなのかな、まぁ美味しいですが、どれも素朴で
すごーーく印象に残るかといえば
わたしはそうではなかったかな、(^ ^)

お友達とお外でいただき、娘はもりもり食べていました??

今月の #dancyu に
#煉瓦亭 の #タルタルソース レシピ載ってました!さっそく作ってみよう(^ ^)
美味しくできたらまたレポートしますね(^ ^)





iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-12-06 12:01 | @ Bar/Cafe (19)
<< 【肉】賑やか子供達も楽しく美味... すぐ食べてしまうエシレのフィナ... >>