<< クリスマスケーキなど #nat... サンドイッチ #メルヘン #お... >>

【肉】賑やか子供達も楽しく美味しい! #ウルフギャングステーキ

b0160930_226917.jpg

b0160930_2261077.jpg

b0160930_2261067.jpg

b0160930_2261023.jpg

b0160930_2261185.jpg



行ってみたかったお店(^ ^)
人気の週末、最後のひと席に予約できました!
子連れだと個室スペース?を使っている方もいましたが、
ホールもwelcome という意味が
行ってみてわかるほど、ざわざわ&笑い声と
みんなが幸せそうに楽しそうにお食事してるワイワイガヤガヤ感が
イタリアのLATINIを思い出させて(^ ^)

パンがお代わり自由でたくさん
持ってきてくださいます!(特に我が家娘がいたから?!)
娘はブイヤベース@写真一枚目奥 と
サイド注文のマッシュポテトメイン。

お肉は焼きあがると、ものすごく早足で
運んできて、ささーーーっと取り分けてくれます。
ステーキやさんへいくと子供用にはあとで数切れwelldoneにしてもらいます。
本当は他にも頼みたいものがあったのですが、このくらいで十分かと、と注文時いわれ、確かにそうでした!
シェアできる大人数が多いとより楽しめるかもしれません。

パフェは、この日は特別。

また再訪したいお店です。

http://wolfgangssteakhouse.jp

#wolfgangssteakhouse #丸の内 #肉
#子連れ #ステーキ



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-12-28 02:26 | @ Bar/Cafe (19)
<< クリスマスケーキなど #nat... サンドイッチ #メルヘン #お... >>