<< 【本】 子どもたちに あま... 伊プーリアのワイン >>

続けている花粉対策など(^ ^) #鳩屋情報

b0160930_033169.jpg

b0160930_033133.jpg

b0160930_033182.jpg

b0160930_033258.jpg



(あとでパソコンから写真順次変えます(^ ^)

花粉対策にケール盛り盛りのパスタを、と
インスタしましたが、
他にはやっぱり乳酸菌!

ヨーグルト、自家製のカスピ海ヨーグルトを
種を切らしてしまったので
現在買ってます、、
LGがやっぱりベスト?!個人的に甘さもう少し控えめが良いけれど、
ナッツ類&ベリーを入れて
ザクザクするのが私流です。
ちなみに夫はこの黄色バージョンが良いとかで、時々買ってます、時々では効果なし?
(パックヨーグルトの方がお安いので^_^

ナッツといえば、
⚫︎築地 鳩屋海苔の
ピーカンナッツが 実に美味しいです!
香ばしさ具合がはまって(^ ^)
スポーツをする方にも先日差し上げたり(^ ^)

海苔屋で?といわず、
ぜひ食べてみてくださいね、本当に美味しいです!!



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2016-03-24 00:03 | 未分類
<< 【本】 子どもたちに あま... 伊プーリアのワイン >>