<< サクッとろ~りキャラメル #... 親子で作ろう!ママKidsネッ... >>

もうすぐ父の日!母の日の愛いろいろ

b0160930_4175574.jpg

b0160930_4175552.jpg

b0160930_4175617.jpg

b0160930_417569.jpg

b0160930_4175611.jpg



今年のお花とは別に、
息子がおこずかいで買ってきてくれた
母の日のプレゼントのお菓子。

「ママが好きそうなもので、
ゼ で始まって イ で終わるもの」というので
い??と思っていたら、
"もものぜりぃ" (^^)
こう書くと可愛い❤︎

その後店舗を通ることがあったので
聞いたら期間限定だったよう、
まだあるのかしら?
#あけぼの #もも #ゼリー

一緒に、家族全員の分を
それぞれに選んで、それぞれ好きそうなものを細々選んでくるところが、
実に私にそっくりです(^^)(^^)

大事にとっていて、
先日いただきました、ぜりぃ❤︎
息子の愛がいっぱい、
そしてママが大好きな桃、ありがとう!!

もうすぐ父の日ですね❤︎
メインはもう我が家は買ったけれど
カードや諸々はこれから(^^)
子どもたちともまた準備します


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2016-06-08 04:17 | 未分類
<< サクッとろ~りキャラメル #... 親子で作ろう!ママKidsネッ... >>