<< 11/5 新米で楽しむ塩むすび... ISETANサイトでお気に入り... >>

大好きな和風グラノラ 金沢 福光屋

b0160930_15464143.jpg



グラノーラの硬さにはちょっとうるさい私。
牛乳をかけても歯ごたえ、硬さが残り
ちゃんと噛んでる感があるのが好きです。

こちら、みりんの搾り粕のことを
梅に形が似てるので こぼれ梅 というそう、
みりん粕と米麹が入っているからか
ちょっと和風な、
ふんわり和を感じる味と香りです(^^)
でも子供たちもそのまま食べられるふんわり和風、買ってあっという間になくなりました。

新宿の伊勢丹リビング階、
お茶コーナーにあった商品ですが、

あとで、、、ミッドタウンに
お店ありますね。日本酒入ったパウンドケーキを以前買ってました。
松屋銀座にも!このグラノラあるか、
見てきます(^^)

ネットでも買えるようです。

http://www.fukumitsuya.com/item/620074.html

グラノラ好きの方にも喜んでもらえる
ちょっとした手土産にも❤︎

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2016-10-06 15:46 | 未分類
<< 11/5 新米で楽しむ塩むすび... ISETANサイトでお気に入り... >>