<< 春に鮮やか華やかだったお菓子 ... 【明治北海道十勝純乳脂45】プ... >>

チョコをちょこちょこ #千疋屋 #アンダーズ #WAKO #明治

b0160930_4443580.jpg

b0160930_4443559.jpg

b0160930_444359.jpg

b0160930_444353.jpg

b0160930_4443523.jpg

















チョコをちょこちょこ ^_^
色々大好きで

#千疋屋 築地店でのみ?販売の #ショコラ
パッションフルーツ苦手な方はNG
大丈夫なら箱詰めぱっと見
カラフルで!
必ず柚子へーゼル、パイナップルはチョイス
メロンは絶対、
説明書入りも載せておきますね

#明治 #meiji
我が家ご贔屓の(╹◡╹)
息子のおやつなどなど
マカデミアチョコは私も好きで❤︎
イースター限定パックも買っていました。

#WAKO
の 生チョコも各個数 詰め合わせできて便利。
3つ用の小さな箱もあります、
この小さな箱は無料!←大事(╹◡╹)笑
3つ詰めても1000円はしない場合(組合せ)
できるプライスなので、
ホワイトデーに大量買いしている男性がたくさんいました。
ちなみにこの箱、私の大好きな
#マロングラッセを 入れてもらうとチョコは2つしか入りません...が
マロングラッセはひとつ700円だったか、、
日本だと結構お高いので、ケーキ並みなので
頂くときは 心して、、拝んで?!頂きます。

私もホワイトデーに夫にもらいました
ありがとう!!

最後の箱チョコは
#アンダーズ でのお土産。
ライブラリという名のパッケージで
見ての通り、ずらっとチョコ各種見出し付きで入ってます。
これは開けて嬉しかった!!王道カカオ率高めやナッツ、ピスタチオもありますが、
チリや抹茶←アルファベット表記も(╹◡╹)
子供達とも取り合いになります、
大事にたべてるので一枚ずつ!
シナモンが私は大好きでシナモンだけパックも欲しい。

________

写真載せきれませんが
同じくホテルのお土産だと
以前のせた
●ヒルトンのホテル内ショコラや
●ハイアット fiorentina の
イタリアン フルット セレクションもおすすめです。オレンジやマロンのチョコなど詰め合わせになってるの、
同じタイプで バール セレクションといって
リキュールチョコのものもあります。
(母がチェリー??リキュールチョコが大好きなので よく色々なところのをチェック、買ったり)

fiorentinaといえば、
最近も !!と思うチョコを買いまして
まだ手元にあるので あとで写真撮ります。
これも拝んで食べるタイプ?!
一粒?!一ボール!!マロングラッセと同じくらいなので、、^_^ あげても喜ばれるかな(╹◡╹)ゴルフボールチョコです。

#お気に入り #チョコレート #食メモ #ホテル
#甘い #スイーツ #ショコラ #東京 #tokyo



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2017-04-13 04:44 | 未分類
<< 春に鮮やか華やかだったお菓子 ... 【明治北海道十勝純乳脂45】プ... >>