<< 麺用小麦 きぬあかりの きしめん! チョコをちょこちょこ #千疋... >>

春に鮮やか華やかだったお菓子 #秋田 #桜 #いちご

b0160930_10473759.jpg

b0160930_10473859.jpg

b0160930_10473861.jpg












伊勢丹三越でも紹介されていて
foodexにも出ていたこちらの
https://www.eitaro.net/
桜ゼリー?? 桜リキュールと立派すぎる大きな桜の花が入っていまして華やか!
お味は思ったらよりさっぱり

下は店舗名が、、
銀座三越にあるお店です。
あまおうの苺だいふく、そのまま(^^)
入りきらないほどの苺なので上に乗ってます。
夏限定でこの店でピオーネやマスカット一粒を求肥で包んだものもあります。



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2017-05-17 10:47 | @ Bar/Cafe (19)
<< 麺用小麦 きぬあかりの きしめん! チョコをちょこちょこ #千疋... >>