カテゴリ:@Disney ディズニー (14)( 15 )

次のパークは(*^^*)

b0160930_1313642.jpg

b0160930_1313643.jpg




ここ!

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2015-02-01 01:31 | @Disney ディズニー (14)

軽くランチw赤ワイン  ユカタン・ベースキャンプ・グリル@ディズニーシー

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
ゴンドラに乗って・・・
b0160930_12262662.jpg
雲ひとつない、冬の青空の日。
b0160930_12262659.jpg


初めて入ってみた、ユカタン・ベースキャンプ・グリル。

お子様メニューはこんな感じ。
b0160930_12262642.jpg
(今確認しましたら) ¥890。カナレットの方が好きです・・*



大人は赤ワインと共に。
b0160930_1230042.jpg

b0160930_12301466.jpg


iPhoneから送信


@2013' Dec 雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!
[PR]
by foodnotes | 2014-01-15 00:00 | @Disney ディズニー (14)

お子様メニューも本格的! カナレット@ディズニーシー

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
 子どもが生れてから毎年2回くらい行くパーク、

少し前(今年の夏)のことですが、やっぱりSea, カナレットへ。
ここではどうしてもテラスで食べたい我が家。

そして息子も最近は、お子様メニューを注文(★昔は取り分けていました)
b0160930_23422293.jpg
お子様向けのピッコロセットが 大人が食べても美味しい♪
ミネステローネは多分大人用と同じではないかしら?
ラグーソースも肉肉しさ(笑)が オットも「本格的だよね」と。
酸味が利いたトマトソースがかかっているのは白身魚のフリットです。

デザートもバニラジェラートとあるだけなのに
b0160930_23422218.jpg
 結構 色々盛ってくれています :) 
ジュースもついて、1450円とは とてもお徳です。
b0160930_23422251.jpg
iPhoneから送信


@2013' Dec 雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!
[PR]
by foodnotes | 2014-01-10 23:42 | @Disney ディズニー (14)

トイ・ストーリー・マニア!

b0160930_782782.jpg

b0160930_782748.jpg

b0160930_782788.jpg

b0160930_782757.jpg

b0160930_782776.jpg
中の作りが相変わらずすごいなぁと。
トランプの足元?どう支えているのか、
よく見ると不思議!
本の裏側にはバーコードがあったり
細かなところまで細かい!

http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/aw/atr_toy.html

さっきのニュースで今日パークは
通常営業と!ほんとに?!
皆様、風に気をつけて。。

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-10-16 07:08 | @Disney ディズニー (14)

ディズニーハロウィン お土産

b0160930_1530812.jpg

b0160930_1530883.jpg
今週9日から始まっている、
パークのハロウィン!
でもそのすこし前から飾りや、グッズ、レストランなども
ハロウィンムード!

というわけで、こないだのパークでも
いろいろ買い込みました(^ ^)

見た目に惹かれて思わず!がこちら。
中のお菓子はビスケットとラムネ。
ビスケットはミッキー型でした!

Excite@Newsのディズニー・ハロウィン記事はこちら 
⇒ もらいに行く?待つ?ディズニーのハロウィーン伝統体験
http://www.excite.co.jp/News/bit/E1376382315029.html

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-09-13 15:30 | @Disney ディズニー (14)

中身いろいろ ”リトルグリーンまん”  @パーク sea

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク



何も調べずに、和菓子かと思っていたら・・・
b0160930_1275654.jpg
中はカスタード、チョコ、ストロベリー・・ (350円)
こちら http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tds/menu/sweets_tds.html
b0160930_1275626.jpg
(餡が良かったわ・・笑)

iPhoneから送信


@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』


★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

Facebook ページできました!! こちら 「いいね!」 よろしくお願いします 
・・・なぜかうまくリンクがはれません・・・ ママキッズネットワークで検索、もしくはHPよりどうぞ!
[PR]
by foodnotes | 2013-01-20 12:07 | @Disney ディズニー (14)

来年のディズニーも楽しみ♪♪  *ディズニー情報

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
続けて ディズニー情報を :)

来年、30周年のディズニーリゾート♪
b0160930_2384378.jpg
30の数字のミッキーがとても可愛い :) 

そして、先月 取材させていただいたディズニーリゾートライン
早いもので来月はクリスマス!イベントシーズン、東京ディズニーリゾートへ出かける方は多いが、今日は電車好きのために東京ディズニーリゾート各施設を結ぶモノレール“ディズニーリゾートライン”の楽しみ方...

こちらのクリスマスライナーは25日まででした :)

そして来年、1月6日からは、また新しいフリーきっぷが出てきますよ。
b0160930_23134275.jpg
バレンタインデーやホワイトデーをイメージしたものということ!
これ、バレンタインの時に出るハート型缶を思わせるデザイン♪♪♪

+++

そういえば、この時の秘密のレストラン、詳細を書いていない・・・ 今更!?
ブログ内なら いろいろなところに出ているみたいなので
今度 今更ながら ちょっとレポートしてみます :)




★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2012-12-28 00:00 | @Disney ディズニー (14)

プレーンズ PLANES    *ディズニー情報

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク

このブログ、「ディズニーx子連れ」検索でいらっしゃる方も多いので
ちょっとディズニー話題を :)

今日ある事務所で話をしたら、まだあまり日本では知られていないみたい!?
プレーンズ Planes! あのカーズの飛行機版です!
b0160930_22401952.jpg
2013年のディズニーのカレンダーにはしっかり登場!

調べてみたら、シネマトゥデイには、2011年から既に公表されていたよう。

日本での公開は来年9月からとか。
男の子ならほぼ誰でも夢中なカーズ(我が息子も例に漏れず!)



飛行機は本当に大好きな息子なので、楽しみです~♪ 試写会行きたいな~!

+++

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2012-12-27 22:40 | @Disney ディズニー (14)

Venezia ... :) * ママキッズ大豆イベントw大塚製薬 申し込み始まっています!

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
夕焼けの空@Venezia  
b0160930_1127470.jpg
 at Disney Sea :)

年に3回くらい、毎シーズンではないのですが、パーク行ってます♪
息子の反応が目に見えるようになってからは 特に楽しい!

去年一度どうしてもここwミッキーで食事をしたくてランドへ行きましたが
やっぱり我が家はシーの方がいいね~と今年に入ってからもSeaばかり。

夏祭りのCMを見て、また来月中に行けるかな、
暑いけれど水しぶきで涼しい?夜の花火コースまで(+やっぱり泊まり?)
計画中です、、、が ホントに夏は予定がいっぱいで泊まれないかも~

毎日暑い日が続いていますが、皆様もお気をつけて・・・:)

★恋愛・女性コラム書き始めました
 ラテン愛(もちろんルーマニアもね!)も今後こちらで語る予定。

 『デートスポットに相撲が最適なワケ』 子連れにもお勧めです!

ゆるゆるネタこちら共々 是非ご一読を :)


地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg


恒例の【ママキッズネットワーク・親子イベント8月25日(土)】
【大豆の不思議を知ろう!】 申込みが始まっています!


今回は@品川にて、お豆腐やさん指導のもと「豆腐作り」をします
+工場見学も+大豆の不思議などなど 協賛 大塚製薬さん♪
先日実演を見てきましたが、
これがまた実に実験的に楽しく学べるようお豆腐やのおじさまが考えてくださり、
息子たちは終始大興奮!

ペットボトルと白玉(!!)を使って楽しく作り、
できたての濃厚寄せ豆腐を頂きましょう!

大豆についての基礎知識などなどママ向けミニレクチャーもあり、
また大豆を使ってのおもちゃ作り・遊びを子ども達とします。

8月25日(土)午前1030と午後1330の会があり、 
親子¥2000です。詳細・お申込みは HPより♪
http://mamakidsnetwork.jp/wp/ 
[PR]
by foodnotes | 2012-07-31 00:00 | @Disney ディズニー (14)

隠れミッキー

b0160930_1735564.jpg

b0160930_1735560.jpg

パークにて :)
[PR]
by foodnotes | 2011-11-17 17:03 | @Disney ディズニー (14)