「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 03月 ( 11 )   > この月の画像一覧

京都七味大好き! # 七味家本舗

b0160930_10203126.jpg
京都のお土産 :)
七味は風味1番だから、こういう小パック大好き :)

そうそう、京都の山椒の実が入った七味、
和風ぺペロンチーノにも合います♪♪






#せんたく便
で冬のクリーニングまとめ使えますよ♪
[PR]
by foodnotes | 2013-03-31 10:20 | Foods 食材・商品 (51)

そばそば蕎麦! #お座敷席お勧め@丸ビル6階

b0160930_16375783.jpg

b0160930_1637574.jpg
丸ビル6階、鎌倉 一茶庵 丸山 丸ビル
お座敷席は東京駅がよく見えるので好き :)
http://tabelog.com/tokyo/A1302/A130201/13010544/

私は「とろろ」が大好きなので、これはいつも別注文追加。
だいたいどのお店でもしてくれます、幸せ~ :)





iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-28 16:37 | Restaurants 外食 (68)

そういえば??

b0160930_1012848.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-28 10:12 | @ Bar/Cafe (19)

締めに最高! # 博多風龍 とんこつ!

b0160930_10102058.jpg

b0160930_1010205.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-28 10:10 | @ Bar/Cafe (19)

駅前でMT前に。。お酒飲みチョイス!#みなとみらいNYGK

早めに駅についたのだけど、外に出られず(花粉症で!?)駅構内で。
b0160930_1721285.jpg

パスタを食べるほどはお腹も空いていなく、でも食べたい・・
b0160930_17212850.jpg
ポテトオムレツとバーニャカウダ。ワイン飲みたくなりますね。
ここ、色々な国のビールも沢山揃っていました、ルーマニアはなかったけど :(

+++

ふと、長いエスカレーターを登って地上に出る前のコンコース(?)を右に見て、
ここ、昔に来たことがある、しかも華やかなネイルチップを買った!と
思い出しました・・・蘇る記憶・・・ そう、あれはもう4年以上前なんだ、

前職でイタリア企業で働いていた私は
当時 妊婦で日本に戻ってきたいたのだけれど、
その時の取引先のひとつがここ・みなとみらい・横浜にありまして
お腹をかかえて、ここにやってきた、取引先の人がびっくりしていた~!と
思い出しました、出産してからもその取引先の方とはお付き合いはあるのですが
私もその後 退職したことこもあり、ここのオフィスに来ることはなかった・・・

みなとみらい、懐かしい・・ そして改めて素敵な街~港~♪ と
夜 風に吹かれて歩きながら 浸ってしまいました。

くーーー、そのまま 仕事後に、美味しく食べて@周辺でお洒落に、でも、
ちょっと中華街へでも、・・ そして そのままベイエリアのホテルで
ゆっくりしていきたいわーーー、と 思うも、お迎えに急ぐ!という現実(涙)

でも、横浜のんびり・ホテルステイプラン、考えました~。よろしく~ :)



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-13 00:00 | Restaurants 外食 (68)

春!! nuova sfida : )

b0160930_1017790.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-12 10:17 | @ Bar/Cafe (19)

早朝は、ナッツと熊本のポンカンで :)

b0160930_7423169.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-10 07:42 | @ Bar/Cafe (19)

パリ発モンブラン!   *渋谷 GONTRAN SHERRIER Tokyo

★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★
子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク
ん?モンブラン?!って思うでしょう、、 :)
b0160930_017431.jpg
中に縦にマロンクリームが!!
b0160930_0174341.jpg

ゴントラン・シェリエ、パリでブーランジェ・ぺティシエ(パン・菓子職人)の
4代目として生れて、パリで話題らしい、私と同じ年。

Tokyo店として渋谷にあって、この春新宿にもOpenするらしいです。

ちなみにモンブランは300円、安い!パン屋だから?
この日はカフェと、ベーコン入りのパンなどランチで利用。

明日もこの付近でMTなので、お土産予定♪♪ 

★Excite恋愛・女性も書いてます♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

★つぶやいてます Twitter https://twitter.com/LIN_go2rumania 

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2013-03-08 00:17 | @ Bar/Cafe (19)

お絵描き(お勉強?!) # 塗り絵に没頭@休日午後

b0160930_15361065.jpg




iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-06 15:36 | @ Bar/Cafe (19)

会員制BARにて♪  銀座BRB

b0160930_15342247.jpg
銀座BRBにて。
*平均年齢が高い・・・・!*



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2013-03-06 15:34 | @ Bar/Cafe (19)