「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

平日も休日もobikaランチ 六本木ヒルズ編

b0160930_23165980.jpg

b0160930_23165936.jpg

b0160930_23165929.jpg

b0160930_23165917.jpg

b0160930_23165932.jpg



個人的に好きなお店で、
娘と初めて2人の外食にランチで。
ピザが大きいので授乳中に嬉しい(^^)
ラザニアやパスタは私にはポーションが少なくて。。

先日は休日ブランチメニューへ。
フレンチトースト、
甘いと聞いたけれど控えめ甘さで
ナッツ類がたくさん、オレンジピールとクリームと。
リピートしそうです。



iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2014-07-28 23:16 | @ Bar/Cafe (19)

ワインも飲める・ちゃんこ鍋屋さん   *銀座・玉海力

貸切パーティーや二次会の会場を取り扱っているPARTY LABEL
★レストラン・グルメ情報@人気ブログランキングへ★

子どもたちの未来のために・・・ママKidsネットワーク


同じ建物内のこちら(焼肉)ばかり行っているのですが・・

そういえば ここも美味しかった&楽しかった~♪
b0160930_2317449.jpg
ちゃんこ鍋のお店、玉海力。

確か 塩ちゃんこを食べた覚えが・・・ 写真はありませんが;

ワインも飲め(こういうお店だとビールや日本酒メインが多いですよね!?)嬉しいお店。

おつまみ系も色々あって、◎です。
b0160930_23173454.jpg


http://www.tamakairiki.co.jp/ginza/

+++











@2013' Dec 雑誌「料理通信」にて 
   ルーマニア料理レシピ&コラム  執筆しています♪

@2013'Aug CREA 母になる>働くママのスケジュール公開で紹介して頂きました。
  『息子のためにフリーランスを選択 海外取材は子連れで!』

★Excite恋愛・女性♪ ちょっと過激なこともあるかも?ないかも?一覧
Excite ゆるゆるネタこちらもぜひどうぞ~:)

地球の歩き方 
 編集部取材&日記 より現地情報+α お伝えしています

★本家・ルーマニアへ行こう!もコツコツ更新中!
@2014' 1/23 Facebook ページ作ってみました ♪ 
Let's go to Romania  ルーマニアへ行こう
Info&News&Events&Photos about Romania
https://www.facebook.com/let.go.to.romania
 「いいね!」していただけると嬉しいです。色々過去記事(画像)もPickUp したり
 イベント案内もそちらでもお伝えしますね!


★ママの、子ども達の笑顔を増やすために・・
子どもたちのための食・食育・食農ツアー、活動しています!
b0160930_1628129.jpg

[PR]
by foodnotes | 2014-07-20 00:00 | Restaurants 外食 (68)

大盛りで (^^)

b0160930_22494175.jpg



お座敷はやっぱり好き!


iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2014-07-15 22:49 | @ Bar/Cafe (19)

キッズメニューお得♩ みのる食堂

b0160930_22414029.jpg

b0160930_2241401.jpg

b0160930_22414034.jpg



子連れで入りやすいのでよく行く
知られるお店。今回もお店の方の気配り、お席の心遣いに感謝、

ランチメニューは
お野菜中心のお惣菜がワンプレートブュッフェで取れるのですが、
キッズメニューも同じく!

大人は豚味噌漬けとお野菜のどんぶり(^-^)/

飲み物はついていてジンジャエールを、
でもセットで桃のシフォンケーキを頂いたらコーヒーも飲みたくなってしまい注文。
飲み物二杯目も少し割引がきくといいなぁと思う主婦のつぶやき(^^)

iPhoneから送信
[PR]
by foodnotes | 2014-07-15 22:41 | @ Bar/Cafe (19)